医療を考える時期が来た

人口減少 老人増加 医師不足 財源削減などの状況でどう患者さんのため 医師のため 国のためにいい制度が作れるのでしょうか? KEY WORD 医療 改革 保険 医局 大学院 専門病院 学位 患者 医師 財政 奴隷 医局 無給 要求 診療報酬

土曜日, 2月 03, 2007

47 週末 そして TOYOTAのボーナス

もう最近は自分のIDEAを一通り始めのころに伝えさせてもらいまして  それについて間違いがあれば訂正をしていきますが今のところいろいろ友人から意見をいただいていますが  これはあまりに大きな話題なわけでして  もう逃げるしかない 逃げるなら若いうちだという先生もたくさんいらっしゃいます。

MOTIVATIONをつけてください  別にそれは給料だけではありませんが  それは最低限必要なものです  TOYOTAのボーナス要求を見てため息が出ました  それでしたらがんばるよねと!!