医療を考える時期が来た

人口減少 老人増加 医師不足 財源削減などの状況でどう患者さんのため 医師のため 国のためにいい制度が作れるのでしょうか? KEY WORD 医療 改革 保険 医局 大学院 専門病院 学位 患者 医師 財政 奴隷 医局 無給 要求 診療報酬

月曜日, 11月 26, 2007

ついに合格通知が来ました

この一年近く読んでいただきましたブログ読者の皆様 本当にありがとうございました。 じつは先週のある時点で アメリカのMBAプログラムから合格通知が来ました。 まだ第一志望校ではありませんが、 これで来年から2年間MBAで勉強することになりそうです。 まだ第一志望の出願はしておりませんがこれで思いっきり集中していきたいと思います。しばらく更新はできないと思いますが  これまでのブログをはじめから読んでいただき ひとつでも皆様の心に響くものがあれば幸いです