医療を考える時期が来た

人口減少 老人増加 医師不足 財源削減などの状況でどう患者さんのため 医師のため 国のためにいい制度が作れるのでしょうか? KEY WORD 医療 改革 保険 医局 大学院 専門病院 学位 患者 医師 財政 奴隷 医局 無給 要求 診療報酬

日曜日, 1月 21, 2007

34初コメント

初コメント  これまでコメントをまったくいただけてなかったので皆さん見ているのか心配でした  しかしコメントをいただいた方が2チャンネル経由でこられたとのことで 2ちゃんねるで検索してみましたがどうやったらそれを検索できるのかわかりませんでした   しかし医療に関するキーワードを入れてびっくりしました  みなさんも同じような危機意識をお持ちでそれと患者さん側の掲示からはやはり医療に対する不信が見て取れました  こういった書込をされる方は意識の高いかたなのでそれほど心配しておりませんが 意識のない先生方が一番心配ですので皆さん今一度こういった私のブログや 2チャンネルの掲示板などを巡回して意識を高めていこうと同僚の先生方 医療従事者患者さんにこのページのアドレスを教えていただけると光栄です